2016年10月15日土曜日

'16.10.15 【宮城県】 桑沼

先週あきらめた岩手の山は
「ヤマレコ」を見ると晴れていたようでした…(涙
今週,紅葉をリベンジしようとも思いましたが
仕事の「プチうつ」で午前中は布団でGDGD…。

「このままではいかん!」と,無理矢理出かけました。

泉が岳,スプリングバレーを超えて
桑沼に到着しました。


駐車場には誰もいません。
登山口にカブが1台。

ブナの林を抜けて沼に行きます。
今年は不作らしいので,クマがこわいです。
笛+100均ピストルで歩きます…。

着きました。

お日様が出るときれいです。


明鏡止水…
何の音もしない空間…
浄化されました…。

連れてきた笛たちも撮影


駐車場の水神様にあいさつして帰路につきました。


一人っきりの森はとてもいい。
泊まり道具持ってくればよかった…


ランキングに参加しています。
次回はクマとの遭遇記事を読みたいと思ったらクリックを
↓(押せ押せサギ…)
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿