2013年8月20日火曜日

'13.08.19 【山形県】 山形市


大きな地図で見る

二日間の研修に行ったので観光はなしです…(^_^;
1日日は終了後に,霞城公園に出かけました。


博物館も見たかったのだけど,当然閉まっています…(涙

市内には味のある建物が多いです。




2日目は豪雨。
朝の8時が夜の8時みたいな感じでした…(涙

通いもできたのだけど,「2日間車を停めていい」と許可をもらえたので,ゲストハウスに泊まりました。

100人が1,000回「いい人だ」と断言するだろう人柄のオーナーと,ゲストハウスとは思えない設備とサービスで,リピーター必至の宿です。






調子に乗って,オーナーと笛談義してしまいました…
老体なので早めに引っ込みましたが…(笑

オーナーとゲストさんたちから太鼓判で進められたカフェは,残念ながらお休みでした。
また行く口実ができたな…(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿