2013年6月23日日曜日

'13.06.23 【宮城県】 蔵王自然の家


大きな地図で見る

仕事の下見で出かけております。
自主的な仕事なので,交通費など出ないのであります。
なので,コスパのいいコイツです。
朝5時に出発しました。
かなり無理なルートもあります…。
何せ,馬が歩く道ですから…
半日ほど歩いて,仕事終了です。


お腹が空きましたが,手は出しません…
えぼしスキー場まで上って,ハルゼミの合唱を録音しました。

帰りは秋保に寄りました。
木の家珈琲館で篠笛のミニコンサート。
みなさんきれいな音で,うっとりの時間。

飛び入りさせていただいたら…
お盆,茶碗,菓子,くろもじ…
すべて秋保の職人の手仕事だそうです。
感動…。

山歩きよりも,蕪の運転で疲れた…(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿