2013年6月30日日曜日

'13.06.30 【宮城県】 ふるさと緑の道(…キャツらに出会った日…)


より大きな地図で 県道147号線 を表示

何の前触れもなく,そいつはそこにいた。
路肩に座り込んでいる真っ黒な地べたリアン…

……
……
……
「デカ長…現れました。 ( ̄(エ) ̄)です…。」

こっちに気づいて林の中に入っていったのはいいけれど,上の枝が揺れて,
ちっこいのがピョン…と。
……
……
……
子連れか!…(蒼汗

車中だったから安心だった…
小カブで来なくてよかった…(汗


…気を取り直して目的地に向かいます。
旗逆野営場の手前から小荒沢林道へ。
いい感じです…。

大滝キャンプ場に車を停めて,登山道を散歩します。
硫黄のにおい。
温泉がわいているようです。
この時期ならではの遊び。
樹が水を飲む音を聞きます。
また霧がかかってきたので山頂はあきらめて引き返します。

キャンプ場(だったと思われる場所…)にもどって昼食。
セブンイレブンのおかげで,リッチなラーメンになりました…(笑
ここはブナの森の水が有名なので,お勧めに従ってお土産にします。

冷たくてとてもおいしい!

食後の散歩に鈴沼に行くことにしました。
…つーか,もう遭ってるし…_ _;)
このアディダスラインだって,絶対オマエらのしわざだろ!

おっかないので,クマ鈴に加えて,インディアンフルート鳴らして歩きました。

鈴沼。きれいな水で鏡のようです。



悦に入って演奏していたらブユに食べられまくりました…(泣

帰りは色麻大滝から青野林道へ。
ハルゼミもにぎやかです。
道路と川の区別がわからん…(汗

帰りにそっこーで大きな音のクマ鈴買い足しました…。
こんなにラブリーでないっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿