2013年4月14日日曜日

'13.04.13 【福島県】 水林自然林

花見山に行くための前泊場所にしました。

無料…貸し切り…


加えてロケーション最高…
 



 

手続きをしに行くと,管理人さんが車泊に適したサイトを教えてくれました。
しばらくすると,ほかのお客さんを自然林案内に連れてきて…
「カタクリ咲いているけど,行く?」

「はい!」



いいタイミングでした。
そして,園内に3輪しかないという白いカタクリ…

初めて見ました…。

貸し切りだったので,一人夜桜花見。

朝は1時間ほどかけて自然林を散策しました。
オオタカの若鳥,ヒレンジャク,アカゲラなんかが目の前にやってくるので感動…。
巨大望遠持ったバードウオッチャーが走り回ってました。

11月の落葉後に林内の紅葉がとてもきれいだと管理人さんが言ってました。
リピート確実です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿